Monthly Archives: 2月 2016

深みにはまってしまった・・・

久々にタスクの仕事を見ていたら面白そうな案件が目に付きました。 松田聖子の楽曲紹介・音楽レビュー(1[…] Read More →

取材が必要な仕事が・・・

フリーランスは家に籠って、もくもくとパソコンに座っているイメージが多いかとお思いになるかもしれません[…] Read More →

自分が勝手にやってしまったお仕事。

私はフリーランスになる前は毎日トラックに乗ってラジオを聞いていました。 ある時このようなお仕事がラン[…] Read More →

まさかの大苦戦!

私はテレビ番組をDVDにコピーする際のコピーガードを取るソフトを使ったりしていて画像や動画の取り扱い[…] Read More →

これはいくら何でも無理な仕事だけど

仕事をしたいと思っても、これは不可能ではないかなという案件がたまにあります。 今回、こういうものがあ[…] Read More →

1ヶ月かかるお仕事も・・・

私は1ヶ月かかる案件を現在行っています。 それは 【急募】ホワイトニング歯磨き粉のサンプルモニターを[…] Read More →

分析の仕事

今のところ、頭が回らないので単純作業である分析の仕事をひたすらやっています。 内職で言えば封筒へ切手[…] Read More →

不思議なことが・・・

フリーランスの仕事をしているとたまに不思議なことが起きます。 先日申し込んだ仕事はこれです。 始めよ[…] Read More →

フリーランスの1日

私のフリーランススタイルが確定したのは前の仕事を辞めてから半年後でした。 会社勤めだったら始業時間が[…] Read More →

感動したこと

私はウエブデザインとかプログラミング、イラスト・ロゴ作成はできないのでもっぱらライティングでしか収入[…] Read More →