まさかの大苦戦!

私はテレビ番組をDVDにコピーする際のコピーガードを取るソフトを使ったりしていて画像や動画の取り扱い方にはかなり自信がありました。

今回の仕事はこれです。

【2月・3月継続案件!】1記事30分で終了!?動物好き…の依頼詳細

依頼詳細

★案件概要★
決められたルールの中で、記事制作をお願いします!
犬や猫が大好き!という方には、楽しんでできるお仕事ですよ♪
※※当案件の他にライティングのみの案件もございます。
ご希望の際には直接メッセージを頂ければ幸いです※※
URL http://www.lancers.jp/work/detail/862776 ★案件詳細★「ペットに興味がある人向け」の記事制作をお願いします! 「タイトル(20~50文字)」
「リード文(100~150文字)」
「画像」
「本文」
「画像」
「文章」
 ・
 ・
 ・
 ・ ※本文は合計で250~800文字(構成は自由です)
「動画URL」

動画の紹介をメインとした記事制作になります。
※動画作成は致しませんのでご安心ください!

1つの動画に対し、動画の概要が分かるようなキャプチャ
画像を4~最大8枚挿入していただき、
画像や動画の間に文章で解説を入れていく形になります。

※動画はこちらから指定しますので安心!
※見出しはつけてもつけなくてもOK!
 記入する場合は見出しは25文字まで&見出し本文は~150文字程度

以上の構成で、375~1000文字/1記事の制作をお願いします。

今回依頼を受けた作業が動画を扱う仕事で、トライアルの1件は無事クリアしたのですが本執筆のCMS入稿で全く画像が表示されないという事態に陥り、可能な限り画像の形式を換えてみたり、GIF画像の編集や動画取り込みのソフトを新たに取り入れてそのソフトで動画を取り込んでみたりと試みました。

そのCMS入稿画面でのエラー画面はこの通りです。

fccea412dcd8396341ffe6f81a51c226

 

しかしすべてがアウト。

もうこの案件だけで4日間で20時間は使っています。

時間もないしあきらめようと思い始めました。

今日2月26日12:00が締め切りで、朝4時にこの仕事のチャットワークのやり取りを見ているとこういうものがあるのを発見しました。

a62dda074e1be7880a713228af6ef346

『おぉ、そうか!』

私もIEで作業をしていたので、Googleバーから入っていくと難なく表示されます。

それはこちらです。↓

bf58352cefe9a1553a799248218d0a35

画像がスポンっとはまって大感激です。

4日目にしてやっと1本出来上がりました。

それから7時間かけて10本のノルマを果たし

作業終了時刻は2月26日12時ジャスト!!

大苦戦しましたが大感激でした(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes