自分が勝手にやってしまったお仕事。

私はフリーランスになる前は毎日トラックに乗ってラジオを聞いていました。

ある時このようなお仕事がランサーズのサイトに出ていました。

全国ラジオ番組掲示板へのコメント書込み http://radista.net

簡単なコメントを書くだけで54円です。

早速飛びつきました。↓

139dae583e30bdda2ecdd05b5f01f682

↑のコメントはあまりにも簡単ですが、私はちゃんとした50文字くらいのコメントをしていましたよ( ´艸`)

しかし、ほとんどのラジオ局のスレッドがなく10件ほどコメントを書いただけで仕事が終わってしまいました。

ふと思いついて【新規スレッド作成】を押してみました。

 

おぉこれで自分でスレッドを立てて、自分でコメントすればいいじゃないかと思いクライアントに連絡を入れることなく勝手にスレッドを立てました。↓

9279c10c7984c35dd37614d5df7662d4

すぐ横にラジオ局のサイトを開いてコピペする作業がほとんどなので1件当たり5,6分で済みました。

要はコメントを入れたいために行った作業でした。

しかしその後

ラジオ掲示板でのスレッド立て                                    

という新しい案件が同じクライアントでランサーズ上で募集が始まりました。

私が勝手にやってしまったそれまでのスレッド立てには1件70円の入金がありました。

新しい案件は1件108円と高額だったため、それからすぐに84件のスレッド立てを行いました。

このクライアントに怒られることもなく、コメントを含め1万円以上のお金を頂いたので嬉しいお仕事になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes