深みにはまってしまった・・・

久々にタスクの仕事を見ていたら面白そうな案件が目に付きました。

松田聖子の楽曲紹介・音楽レビュー(100文字×30曲)

仕事内容はこういうものでした。↓

4b2a8a710f65b3319a377d3f65ea5ce1

なんだ100文字か・・すぐ書くことができそうだなと思っていました。

午前8時に作業開始です。

051c119a273ac07c0e1772e4eb02c1d6

このサイトで調べてYouTubeへ飛びます。↓

d5fbfb79e7c8bd346fb4180d5fa0cac4

続いてウィキペディアへ飛びます。

2485c47215f05e1d1bbecff35ddea055

丸写しは絶対にしません。

違反で通報されます( ´艸`)。

参考にする程度です。

15曲ほど書いたところで私がよく知っている松田聖子の歌の知識が無くなってしまいました。

作業ペースががくんと落ちます。

おまけに2時間の仕事時間が無くなり、

保存する作業が必要になりました。

30a9353e0c2036a60657eab7b8de3f6b

この案件の価格を見ていなかったので確認すると・・・げっ!540円です。

もう15件やってしまったので後戻りもできません_| ̄|○

結局あと2時間同じ作業を行い、保存したものをコピペしていた時のことです。

ウィンドウをたくさん開いていて、誤って作業ページを閉じてしまいました。

あと3件ほど入力すれば終わりだったのに・・・

ぐったり。

お昼休憩を挟んで作業終了時刻は午後1時半

1日の半分540円にぶち込んでしまいました・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes