今日もてんこ盛りでした。

昨日に引き続き、黙々と5円作業。

午前中だけで昨日の分くらいこなしてしまいました。↓

41d0ebbcc6bf7b4c7faf2db30bba6aa7

500件はこなしました。

午前4時からやってれば当たり前か(笑)。

時間はちょうどお昼。

親父から電話。

「トラクターを水路に落とした!」

実は農業が副業です。

救出に向かいます。

慌ただしくご飯を食べたら、市役所農林課の田畑の点検があり、付き合います。

ここで1時間消費。

午後2時半から54円のこの案件。↓

c8e3c78ae064ccbba628fcd95e30a0d2

同じような案件で、金融・生活編とか趣味編とか8件をクリアしました。

アンケートで興味を引いたのは↓

d015cc64a8879c7dfdfaa4dc20ae4803

そうだよなぁ。

こっちの世界は一歩進んでいるよなと感心します。

午後4時からはいつもの1時間ジョギング。

戻るとホワイトニングの写真が届いていないとクレーム。↓

be1f3ef5e5a9d8d3f6602b6534c608bc

28日(27日)の写真は絶対クレームくるよね(笑)。

あとはクビになったけど仕上げないとお金がもらえないので昨日の動画案件を修正・・。

今日もてんこ盛りでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes