マラソン経験もお金になる?

私は健康のために15年ほどのジョギング歴があり、ハーフマラソンも何回か走った経験があります。

今は視覚障碍者のボランティアとして走ることが多くなりました。

こういう案件を見つけました。↓

市民マラソン大会レポート記事作成

 

74b6a5ef1d6444cf820c279344b43373

大会の様子がわかる写真1枚はダミーでもよい、800文字540円と高価案件です。

800文字は、大会名、会場までのアクセス、開催された都市の特徴、大会の特徴、レースの内容、結果、総括と段落を踏んで書くスタイルなのですぐに埋まりました。

私が自分で出場した大会を2記事、視覚障碍者の方と出たマラソン大会を4記事書かせてもらいました。

調子に乗って、小学生のわが子が走ったロードレース大会の記事まで書いてしまいました。

あと数件、走ったレースがあるのですが、記録に残していないものもありもどかしい思いです。

記事内に必ず「マラソン」というキーワードを入れなければいけないので、

10kのロードレースとだけついている大会では、大会名にマラソンという言葉が出てこなくて困りました。

「ハーフマラソン経験者の私は・・・」

とか

「視覚障碍者の方はフルマラソンの経験者で・・」

と入れてごまかしました。

ごまかしたといっても字面だけで、本当に走っているんですよ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes