意外な案件

ランサーズでお仕事を探していると、エッチなサイトのランキングを作る仕事とかあります。

お年頃の娘たちが、我が家にはいますので高価な案件であっても仕事はしません。

お気に入り(フォローしている)のクライアントが、今日突然にこんな案件を出してきました。

e3fc324a64025b82362b2991a86e4edb

このクライアントはいつもは、「カーナビを300文字で説明してください」などの案件が多かったのでびっくりしました。

で、お仕事をさせて頂こうかなと考えました。

が、女性限定でした(笑)。

でも、少し考えてしまいました。↓

e70ac502d91c39e1bdf6b1b3d23d95f9

「良かった」のほうの案件が先に埋まりました。

世の中のお父さんは、頑張っている。

そう感じた瞬間でした(笑)。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes