そんなに飲めない。

日本酒の感想をHPから投稿してください(50文字、2分程度)

写真が必要な案件ですが、1投稿あたりの単価は162円、文字数50文字以上と超高額、超簡単なお仕事です。

以下のように仕事をしました。

218042a8fade01334818a3e796dc836d

コメント、特定名称、原料米、テイスト、写真が

私がした仕事です。

ものすごく簡単な仕事ですが、

実際にお酒を飲まないことには話になりません。

安くてもお酒は1200円くらいです。

一旦この仕事をした後は、飲んでしまわなくてはいけません。

私は一升飲むのに2週間くらいかかります。

もっともっと仕事をしたいので、地区の飲み会に出席するときに写真を撮るのですが、酔っぱらっているためにブレブレで使えません。

その前に「テイスト」とかを憶えていませんし・・・。

皆さんも同様のようで、このお仕事の件数はなかなか増えません。↓

c92554404854202b834f41ccaff73543

よくよく考えたら

割の合う仕事ではないような気が・・・(笑)。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes