最大の敵

今日から世間は3連休です。

しかしランサーは正月もゴールデンウィークも関係なく、もちろん土日も働いています。

それで困ること

娘が家にいることです。

平日は、朝5時から2時間ほど作業をパソコンで行って10分休憩のリズムでお昼まで仕事をこなしています。

この休憩中に娘が私の隙を見て、音楽のダウンロードなどを行っていることがあります。

音楽ならまだパソコンが重たくないのですが、動画をダウンロードしている場合はかなり重くなります。

programming-593312_1920

重くなるということは、パソコン作業に時間がかかるということです。

常々1日の時間が24時間の倍にならないかと考えている私には、これは苦痛以外の何物でもありません。

このため休日は平日に比べると、作業効率は半分程度に落ち込んでしまいます。

でも

「どっか連れて行ってね♪」と言われるより

マシだと思って我慢しています(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes