やっぱり得意分野がいいのよね。

私はスポーツが大好きです。

見ることがですけど・・

フリーランスのお仕事でプロ野球とか大相撲とかのお仕事はないかなといつも探していました。

そして↓

295eb2c080727699a7ad320e13b8d43a

やってきました!

おまけに1000文字400円

継続案件の上にノルマがない

長期でも短期でもよい!

なんと寛大なクライアント様!

大相撲好きの私にとって天国のようなお仕事!

おや、よくよく見るとテストライティングがあるぞ・・。

fa3d94a93acaaed51290b71f2b9a3c6c

「イケメン力士ランキング!筆者の独断と偏見で・・・」をチョイスして30分ほどで執筆完了。

ちなみに1位は旭秀鵬。

きっと知っている人は少ないかも・・・

でも好きに勝るものはありません(笑)。

早速、テストライティングを添付して応募します。

1cd90cab00fb140b3cc4465bb59779be

あー楽しみだ~。

でもこんな時に限って蹴られることがあるから

気を引き締めていきます。

今、大相撲は大阪場所中なので、依頼が来ることを前提に、十両の相撲からじっくりとテレビで観戦しています(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes