今日はついてる?

このところ高額案件に当たらずに、1000文字200円の仕事が多くなり、稼ぎが少なくなっています。

しかし、今日は朝から、こんな仕事を見つけました。

b64d3ac605a18c3b76212f0cbc3e75da

え!55の俳句や短歌の評価で600円

ひとつの俳句や短歌にコメントをどれくらい書かなければいけないだろうと考えました。

ところが!

6af8d0a63288dace1d665041ce5ef68a

d540861d30dae618effcb4b3687d6a03

なんと評価は6段階の評価のボタンを選ぶだけです。

すぐに終わりました。

もちろん真剣に、慎重に、俳句や短歌を繰り返し読んで、評価を行いましたよ(笑)。

次に見つけた仕事↓

c8a2aa8d1547aa459d23a54da8579015

参議院選挙も近いので、こういう案件も出てきます。

これはでも54円の仕事。

5537c45634ab2d918816ea7ba26a1e03

支持する政党をクリックするだけ、

その理由は文字数制限なし。

これで54円は美味しい。

私がクライアントだったら5円の仕事かな?

もちろん仕事させていただきましたけど(笑)。

そして、次に見つけたのが

58e70988bbf00770066d93fd3c92b02d

(^o^) 1296円だぜ!

5038eee9de8d9600ba570d16bd8b24c2

おまけに700文字+700文字だけ!

ひゃっほう!

今日はついてる( ´艸`)

しかしよくよく見ると終了案件・・・。

3匹目のドジョウはいません・・・

やっぱりランサーは地道な仕事が一番です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes