個人情報が漏れるのは恐い?

けっこう美味しい仕事なのに、応募が少ない案件があります。

こんな案件がありました。↓

8ea35334cdbe050faaaa31cce11baa6e

提出物は3件です。

◆提出物1:クレジットカードレビュー(テキストファイル)
 ・本文文字数 1記事 500文字以上
 ・クレジットカード1枚につき1記事
 ・テキストファイルで納品してください。
 ・ファイルを圧縮する必要のある場合は、ZIPかLZHのどちらかで提出してください。

◆提出物2:簡単なアンケート(Excel)
 ・年代、性別、ニックネームなど8項目程度の質問事項に対して記入

◆提出物3:券面写真画像ファイル(JPEG)
 ・レビューを書くお手持ちのカードを撮影した画像ファイル

500文字で500円です。

すごくいい案件だと思います。

募集が3月21日ですから、すでに提案件数が埋まってしまいそうですが、現在は2件だけです。

【クレジットカードは番号や名前はぼかしてください】と注意書きがありました。

個人情報ですから当たり前です。

やっぱり、応募が少ないのは、個人情報漏れが怖いのかもしれません。

私もガソリンスタンドや大型スーパーなどのクレジットカードなど最大5枚のクレジットカードを持っていましたが、実際に個人情報の流出があったこともあり、現在は2枚に減らしています。

この2枚で応募しようか、まだ悩んでいます

この案件はあと2日で締め切りなんですけど・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes