ノルマ。

毎日2000円。

これが自分に課している最低のノルマです。

継続案件を3件ほど持っているので、その金額が1日当たり500円ほど。

あと1500円分の仕事をこなさなくてはいけません。

なんだか、私はお客さんを探すタクシー運転手のようです(笑)。

1000文字200円のライティングで1時間ほどかかるので、単純計算で7時間半ほ作業時間が必要になります。

そのため、必然的に

何とか効率が良い仕事を探そうとしてしまいます。

その「探す時間」がもったいないんですよね・・・。

やはり

高額案件を出すクライアントのフォロー

効率が良い作業。

時間当たり稼ぐことができる単純作業を常に探すこと。

と自分なりに縛りをつけて

作業を行っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes