ランサーズは競争が激しい

仕事を探していると

全然わからない言葉が出てきます。

でもランサーズは競争が激しいのでこういう仕事も受けていかなければなりません。

自分が古いのか、世の中のスピードが速いのか・・

6ebbee580c3fc89834e424a56f554f04

てっきり、「育メン」と同じ意味だと勘違いして、作業を始めました。

でもどうやら男性がする仕事ではなさそうです。

仕事を進めて行くうちに、

パパ活」とは

お金持ちのパパが欲しい女性の活動ということにやっと気が付きました。

a9b2f54ef53cf7302956a8475753376a

「グリムノーツ」? グリムノートの間違いか? 童話?

よくよく調べるとゲームの名前でした。

プレイしたこともなく、この作業も見送りです。

1e50e9a5b77a96fd498aeabf75676566

「ゴスロリ」・・・

調べても、あまり理解できません。

ゴシック文化とロリータの融合とか言われても・・・

これもさよなら(笑)。

87cde7eb0230682804610ed8fb9f4701

じゃんけんであいこだったので「アイコス」ではありませんでした。

煙草をやめる道具のようです。

ちなみに私は、20年吸い続けた煙草を何も使わないでやめました(( ´艸`)

b0145fe7a9357fda5e80d3b61112e3c9

書いてある文字自体はよく理解できます。

しかし意味が分かりません(笑)。

自分もこの案件を提案する側になろうかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes