初の週給30万円を達成

前回書きましたが、新しい教材を活用しています。

http://megaman.website/t/

人生で初めて週給30万円を達成できました。

月に100万円近くになるかもしれません。

苦労ばかり多いライター活動は縮小しようと思案しています。

フリーランサーになって思うこと。

もちろんパソコンの前でほとんど1日中座っているばかり

半年で5キロほど体重が増えました。

今まで1日1時間走ったり、歩いたりする時間を作っていました。

週1、登山にも出かけていました。

それにも関わらず5キロ太っているということは

明らかにカロリーオーバー・・・。

おまけにパソコンからの電磁波に影響されているのか、

指や足先などの末端が冷えることが多い。

まずは

1・今から運動量を1日1時間半に増やすこと。

2・冷えを防ぐために生姜トウガラシなどを使った食事に変え、基礎体温を上げる。

を目標に頑張ることにします。

会社勤めもフリーランサーもお相撲さんも体が基本

若いゲームプログラマーが急死する記事を新聞で拝見することもあります。

どんな食生活をしていたんだろうと思うことがよくあります。

フリーランサーだからこそ、健康のために、運動と食事には気をつけたいものです。

※今回画像無しですみません(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BizStudio by Sketch Themes