やっぱり得意分野がいいのよね。

私はスポーツが大好きです。 見ることがですけど・・ フリーランスのお仕事でプロ野球とか大相撲とかのお[…] Read More →

買うべきか・・

屋久島の写真募集【10分800円・継続・iPhone限定】写真でアルバム制作のお仕事  富士山の絶景[…] Read More →

最大の敵

今日から世間は3連休です。 しかしランサーは正月もゴールデンウィークも関係なく、もちろん土日も働いて[…] Read More →

時間短縮。

仕事を探す。 この時間が馬鹿にならない。 延々と気になった仕事の内容を見て、そのサイトを開いて自分が[…] Read More →

そんなに飲めない。

日本酒の感想をHPから投稿してください(50文字、2分程度) 写真が必要な案件ですが、1投稿あたりの[…] Read More →

文字単価が高い案件は競争が激しい!

フリーランサーは、クライアントが出す案件が高額案件かどうかは、文字単価で測ります。 1文字0.1円は[…] Read More →

申し訳ないけれど

ランサーズで仕事をしていてお金が溜まってくると気になることがあります。ひとつは20%の手数料、もうひ[…] Read More →

スランプ。

土曜日は午前中に地域の草刈り、午後から田の草刈りがあり、 フリーランスの仕事は875円止まり。 今日[…] Read More →

意外な案件

ランサーズでお仕事を探していると、エッチなサイトのランキングを作る仕事とかあります。 お年頃の娘たち[…] Read More →

ランサーの月給について

私はランサーとしての月の稼ぎは4万円ほどです。 副業として考えればよい収入、本業であれば問題ありかな[…] Read More →